東京・大阪のビジネスホテルならルネッサンスホテルグループへ


大阪アリエッタホテル / スタッフブログ


ホテルからの新着エントリー

いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠に有難うございます。
今年も残すところ1か月を切りました。
12月とは思えない日中の温かさが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホテルからのお知らせでございます。
当ホテルの契約プロバイダーのインターネット回線メンテナンスの為、12月18日深夜のAM1時~AM6時の間の2~3時間、インターネットがご利用がいただけなくなります。
ご滞在中のお客様にはご不便をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
暦の上では「立冬」を迎えました。御堂筋のイチョウも徐々に色づいてまいりました。

さて、今年も11月4日(日)より御堂筋のイルミネーションが始まりました。
梅田からなんばまでの全長4kmの区間に電飾を施し幻想的な空間となっております。
点灯時間は午後5時頃から午後11時まで、期間は12月31日までの点灯となります。
当ホテルからほど近い御堂筋ですので夜間、足を運んでみてはいかがでしょうかいかがでしょうか?

irumi2018.jpgのサムネール画像
irumi20181.jpgのサムネール画像

いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
昼と夜の寒暖差が益々増して参りましが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ad.jpgのサムネール画像
さて、ホテル等の旅行口コミサイトのtripadvisor (トリップアドバイザー)より2018年エクセレンス認証の認定を頂戴いたしました。
本年度認証を頂戴し5年連続となりました。
ご宿泊者様からの高い評価を頂戴し従業員の活力ともなります。
また、当ホテルに携わる関連会社の皆様にもこの場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。

今後もお客様方に快適な空間をご提供できるようより一層、営業努力してまいる所存でございます。
アリエッタホテル大阪をはじめ、ルネッサンスグループを宜しくお願い申し上げます。

いつも当ホテルのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

tenrion.jpgのサムネール画像

10月に入りました。今年も残すところあと3ヶ月・・・朝晩の気温差もより大きくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とはいっても今年は台風の当たり年???ブログを作成している現在も台風25号が日本海を進んでおり南からの暖かい空気の影響で大阪市内も30℃近くまで気温が上昇しております。

さて、秋の行楽シーズンに突入し、大阪市内もたくさんの観光のお客様にお越しいただいております。

今回は大阪市で運営しております大阪市天王寺動物園ナイトZOOのご紹介をさせていただきます。

大正4年に開園いたしました歴史ある大阪市天王寺動物園ですが10月土・日・祝の全日で開園時間を延長いたしまして夜8時までとなります。

詳しいことはhttp://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu170/tennojizoo/

夜の動物も魅力的です。

観光の一つのプランアイテムになればと思います。

天王寺動物園をご覧いただいた後は程近い通天閣、新世界まで足を延ばし本場の串カツなどいかがでしょうか。

tenzoo.jpgのサムネール画像

大阪市天王寺動物園までのアクセス

当ホテル最寄り駅 大阪メトロ御堂筋線 本町駅より動物園前駅まで10分前後


※画像は大阪市天王寺動物園(広報)へ許可済み

HOTEL PROFILE

大阪アリエッタホテル

大阪アリエッタホテル

■ 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3-2-6
TEL:06-6267-2787  FAX:06-6267-2789

■ アクセス
地下鉄御堂筋線「本町(ほんまち)駅」1番・3番出口より、徒歩3分
地下鉄堺筋線「堺筋本町(さかいすじほんまち)駅」17番出口より、徒歩5分
>> MAPはこちら


東京・大阪のビジネスホテル。ルネッサンスホテルグループ


このページの先頭へ

Copyright(c)2008 Renaissance Co.,Ltd. All Right Reserved.