東京・大阪のビジネスホテルならルネッサンスホテルグループへ


大阪アリエッタホテル / スタッフブログ


ホテルからの新着エントリー

いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。sakurasaku.jpg
昼間はずいぶん暖かくなりましたが夜は冷え込む大阪・・・スギ花粉も例年より多く飛散しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ桜の開花季節が近づいてまいりました。
年々早まる桜の開花のような気がします。
某サイトで「400℃の法則」・・・2月1日から平均気温を足して400℃に達した時がおおよその桜の開花となるようです。
現時点で大阪の開花予想は3月24日です。

大阪城公園、万博記念公園、毛馬桜之宮公園の桜が有名です。
大阪市内へお越しの際にはフロントにてご案内いたしますのでお気軽にお尋ねください。


いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。tamago.jpg
2月も中旬となり、まだまだ寒い日もございますがようやく寒さの出口も見えてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当ホテルでは毎朝6時30分から9時30分まで2階フロント兼ロビーにて無料軽朝食セルフサービスをご提供しております。
この度、同じホテルグループのシティホテルロンスター(東京/新宿)、アリエッタホテル&トラットリア(東京/五反田)に続き、無料軽朝食のメニューに「ゆで卵」が仲間入りいたしました。
青森産、秋田産、岩手産の3種類をランダムにご提供いたします。
是非ご賞味ください。
いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
2019年がスタートし早1ヶ月・・・まだまだ寒暖差も激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日を増すごとに春を実感できる季節、春休みのプランも計画されていることと思います。

この度、先行でツインルーム全室のヘアードライヤー(イオニティ)と蒸気レス電気ケトルを常設いたしました。
女性のお客様も多くご利用いただいていることを考慮いたしまして従来のヘアードライヤーよりも使い易いものをピックアップいたしました。
また、蒸気レス電気ケトルにつきましては従来のポットよりも早くお湯が沸く利点がございましたので常設とさせていただきました。
ヘアードライヤー(イオニティ)と蒸気レス電気ケトルは徐々にシングルへも常設予定でございますので今しばらくお待ちください。


dora20190201.jpg
keto20190201_230420.jpg

いつも当ホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
全国的に流行っている「インフルエンザ」ですが皆様、体調はいかがでしょうか?

100回記念大会の夏の甲子園から約半年・・・春のセンバツ高校野球の出場校が決定いたしました。
21世紀枠を含む全国32校の高校球児が3月23日(土)より12日間の日程で阪神甲子園球場にて開催されます。
平成最後の春の甲子園球場で野球観戦などいかがでしょうか?

kou126.jpg

アクセス
大阪メトロ御堂筋線 本町駅→梅田駅 約5分
阪神電鉄本線    梅田駅→甲子園駅 約15分(甲子園開催期間中は臨時列車もあり)






HOTEL PROFILE

大阪アリエッタホテル

大阪アリエッタホテル

■ 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町3-2-6
TEL:06-6267-2787  FAX:06-6267-2789

■ アクセス
地下鉄御堂筋線「本町(ほんまち)駅」1番・3番出口より、徒歩3分
地下鉄堺筋線「堺筋本町(さかいすじほんまち)駅」17番出口より、徒歩5分
>> MAPはこちら


東京・大阪のビジネスホテル。ルネッサンスホテルグループ


このページの先頭へ

Copyright(c)2008 Renaissance Co.,Ltd. All Right Reserved.