東京・大阪のビジネスホテルならルネッサンスホテルグループへ


アリエッタホテル名古屋/スタッフブログ


ホテルからの新着エントリー

いつもアリエッタホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。

本日は7月15日(月・祝)に開催されます【名古屋みなと祭】のご案内をさせていただきます。

見どころは10号玉をはじめとした大玉花火連続打上げや、創作スターマイン。
さらにフィナーレを飾るメロディー花火は、会場に多数設置されたスイーカーから流れる音楽とシンクロして打ち上がるそうです。
みなと祭り

お祭りの楽しみの一つである屋台も多数出店されるそう☆

みなさま是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。
(※駐車場は無いので公共交通機関をご利用下さいませ)

【名古屋みなと祭】
開催日:7月15日(月)
打ち上げ時刻:19:30~20:20



Jun

12

新しい仲間

いつもアリエッタホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。

この度、ホテル入口の植栽に新しい仲間が加わりましたのでご紹介いたします。

その名も蘇鉄(ソテツ)sote.JPG
名前の由来は「枯れてしまいそうな時に鉄釘を打ち込むと蘇る」と言われているそうです。
そんな蘇鉄ですが、どこか南国を思わせる見た目は「都会にいながらまるでリゾート」を思わせるかのよう。

是非ともお近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

平素よりアリエッタホテル名古屋を御贔屓にして頂きまして誠に有難うございます。

この度は6月3日より指圧マッサージのサービスを導入開始いたします。

名古屋屈指の老舗マッサージをご宿泊の際は是非1度お試しください。

ご予約は下記リンクからどうぞ。





「昭和」から「平成」へ移り変わったころ、子供だった私は新しい元号に違和感を抱いたのを覚えています。
どれくらい経った時に、「令和」の時代に違和感なく馴染んだと感じるのか楽しみです。

さて、時代の節目のゴールデンウィーク真っ只中ですがアリエッタホテル名古屋はオープンから1週間が経ちました。

新たな時代の幕開けとともに、飛躍の一年となりますよう従業員一丸となり精進してまいります。

5月末まで開業記念プランを予約受付中です。
今後とも、アリエッタホテル名古屋をどうぞよろしくお願い申し上げます。
DSC_1008.JPG

HOTEL PROFILE

アリエッタホテル名古屋

アリエッタホテル名古屋

■ 〒461-0005 名古屋市東区東桜1-9-22
TEL:052-959-3530  FAX:052-959-3534

■ アクセス
栄駅4番出口より徒歩8分 (栄セントラルパーク地下街7A出口より徒歩2分) >> MAPはこちら


東京・大阪・福岡のビジネスホテル。ルネッサンスホテルグループ


このページの先頭へ

Copyright(c)2008 Renaissance Co.,Ltd. All Right Reserved.